

ポポンデッタ樟葉モール店貸しレ

こんばんは、お久しぶりです。

特にネタが無かったので更新をしていませんでした。


とりあえず、書くネタが出来たので更新します。

ネタが出来たというか、ただ模型の動画を撮って繋げただけなんですがね(^^;)


昨日ポポンデッタ樟葉モール店のレンタルレイアウトでNゲージを走らせてきました。



そして広島地区のPVっぽいものを超手抜きで製作。



以上です。



記事カテゴリが運転会になってますが、1人で走らせてたので"会"ではないですね(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこ

Author:わんこ
広島生まれ広島育ち
今は大阪で一人暮らし中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter
