

運転会@レイルガーデン

こんばんは、お久しぶりです。

Twitterを見ていると、知り合いの"レイルガーデンで運転会をした"というツイートを見てふと思い出したので更新します。

JNMAに参加した2週間後…

01_201510250216086f9.jpg

東京に飛びました。

横浜に宿をとっていたのですが、次の日にたまたま横浜でぽちフェスがあり、それに行ってきました。

KATO115系300番台の床板や台車を安く購入できました(画像省略

JNMAで購入したαモデルの115系300番台に使おうかと思っています。

その後は京急に乗ってみたり秋葉原界隈をうろついてみたりと、色々楽しみました。

夕方になると、浅草近くのレイルガーデンというお店のレンタルレイアウトで青快氏と神領 海氏と運転会をしました。

02_201510250216106f3.jpg

青快氏の東武たちと自分の(もう何回も登場してますね

03_20151025021611120.jpg

04_20151025021612977.jpg

05_20151025021614944.jpg

06_2015102502234864c.jpg

07_20151025022349a42.jpg

上は全て神領氏の作品です。

今写真を振り返ってみるとこれ位しか撮ってないという…(涙

もっときちんと撮れば良かったと今頃後悔…

でも走らせてる最中って楽しくて撮るの忘れちゃうんですよね(^^;)



一応動画はいくらか撮っていますが…

適当に編集してアップしておきましたw



因みにですが、前作の東武8000系8172Fの製作にあたり、東武ガチモデラーのこのお2人からご指導いただきました。

この場を借りてお礼申し上げます<(_ _)>

08_20151025022350042.jpg

運転会の後は浅草周辺で打ち上げ。

09_20151025022351ce2.jpg

次の日はディズニーに行ったり…(実はディズニー大好きマン)

10_20151025022353737.jpg

11_201510250225054e8.jpg

12_201510250225060ad.jpg

13_20151025022507606.jpg

帰りは飛行機で快適にササッと。


東京で遊ぶのは楽しいですが、いかんせん遠いのが問題ですね…(広島から行くよりは近いとは言え


また遊びに行きたいものです。

次は年末の花月園の時かな…???



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこ

Author:わんこ
広島生まれ広島育ち
今は大阪で一人暮らし中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter
